DARK SOULS:アノール・ロンド その1

ここからが本当のダークソウルだ・・!という感じのアノール・ロンドに突入しました~♪
とにかく広い!道幅も広い!そして敵がでっかい!

魔法を完全ブロックする大盾を持った巨人、雷ビリビリの翼人、視認出来るギリギリの場所から巨大な矢を放ってくる弓使いetc..。
ダークソウルは雑魚敵でも全く気を抜けませんが、アノール・ロンドの敵はちょっと油断すると一瞬で死ぬので緊張感があって楽しい!楽しすぎる!!

もう30回以上死んでいるけれど、楽しくて楽しくてガシガシ挑んではギャー!を繰り返しています。
基本的には広い場所での戦闘だけれど、一部狭い部屋の中で戦わなければならないところがあり、そういうところはちょっと魔法使い的には苦しいですね~(≡д≡)

現在、2個目の篝火に辿り着いたところで、ショートカットのひとつすら開通できていません。
続きを頑張るんだぜえええええええええええええええ(・д・)!!