Rappelz:おつかれさまにょン!

rappelz20110915-01.jpg

このあいだ、GMモモビッグちゃんのGM引退イベントに参加してきたにょン。
時間が無くて最初の3分くらいしかいられなかったのが心残りにょン。

・・・にょン語は地味に疲れるので元の調子に戻すとして(≡д≡)

Rappelz担当のGMさんはちょこちょこ変わりますが、女王様キャラのGMブリエンヌ様、真面目キャラのGMイリュクナカ様・・と、GMさん個々のキャラ設定?はあるものの、GMとしての基本的な対応にそれほど違いは無かったように思います。

GMがモモビッグ様に代わったとき、「にょンって面白い語尾だな~w」とは思いましたが、誰がGMを担当するかが変わっただけと思っていました。

で、蓋を開けてみたら、とても親しみやすく、twitterでは丁寧で親身なコメントをされていて、ビックリ。
私個人的には「twitterからではなく公式からメールを送ってください」という定型コメントで処理してしまっていいんじゃない(≡д≡;)?と思うことでも、ひとつひとつ対応されていて、頭の下がる思いがしました。

他にも、運営だからこそ出来る検証動画を作ってみたり、無茶なダイエットをしてみたりと、自分に出来ることを模索して頑張っているなーというのが感じられました。

GM引退はとても残念ですが、モモビッグ様の今後の御活躍を祈念しておりまする~(・д・)!!