Rappelz:三度目の正直

今日はinと同時に拉致られて、裏エクリステージでギルハン~。
ギルハンは特に問題なく終了し、虫も食べられたら食べようということで、行動の早いナス様が偵察に(・д・)

20分後くらいに湧くらしいので、じゃあ待って食べようかーとなったのですが・・これが三顧の礼(違)の始まりでした(´◉◞౪◟◉)ウフ

一度目。ほぼ全滅☆ミ
rappelz20110913-01.jpg

まさかの開幕クリティカルで、壁のぴよウォリ様が死亡(TдT)
2PCクレさんがいるとはいっても回復が薄すぎて追いつかないね!ということで、回復ペットを持っている人はここで出すことに。


二度目。ほぼ全滅☆ミ
rappelz20110913-02.jpg

マジが3人もいるのでライトニングフィールドを常時入れておくといいよね~♪と思ってやってみたら、虫部屋に近すぎたらしく、湧いたmobにからまれてあれよあれよという間にほぼ全滅☆ミ
ずっとメインマジでやってきたというのに、ライトニングフィールドの範囲を体で覚えてないんだなぁ・・と、自分のヘッポコぶりにあきれるような納得したような・・(≡д≡)


三度目。半壊ながらなんとか終了(・д・)
rappelz20110913-03.jpg

タゲバグが発生して虫さんがあっちへフラフラこっちへフラフラしていたおかげで半壊状態になりながらも、なんとか倒せました@w@;


終了後、壱様からタゲバグを起こした人に愛のムチが^-^-^-^-^-^-^-^
rappelz20110913-04.jpg

返す言葉がないくらいの正論・・・というか正しい動きです。
タゲられても慌てず騒がず、こう動けたらいいですね~(´◉◞౪◟◉)ウフ