Rappelz:エルカシとか進化青とか

■エルカシでダラダラ
珍しく平日の昼間に相方の仕事がお休みでした(・д・)

私「久しぶりの平日休みだね~ところで何しよう?」
相方 「じゃあ、狩りに行く~」
私 「・・・・」

というわけで、エルカシでダラッダラと狩りをしました(≡д≡)
rappelz20110910-01.jpg

いつかは裏で狩りをしてみたいなーとは思っていましたが、さすがに裏だと回復なしというわけにもいかないし、2PCキャラを連れて行くのも面倒だしというわけで、表ばかりで狩っています。
@40%くらいで二人ともLv130になるので、そうしたら雪原クエを頑張りましょうかね~@w@

■進化青
rappelz20110910-02.jpg

Rappelzを始めて数年になりますが、初めて青が進化しました(≡д≡)!
進化したら・・なんだか満足してしまった?ようです@w@;;;;;;
何か他のペットを育てましょうかねぇ・・。