DARK SOULS:城下不死街 その2

城下不死街の篝火を拠点に、あっちこっちウロウロしている今日この頃です・・(≡д≡)
倒せない~!と泣いていたボスは、3度目の挑戦で討伐に成功しました。

・・・と書くと、私SUGEEEEEEEEEE!!!となりそうですが、そんなことはナイナイ・・。
同じ魔導師でプレイしている相方が先にクリアしたので、横で見ていて攻略法を覚えたというだけです(´◉◞౪◟◉)ウフ

今作は、ボスを倒したらそこで生身に戻っておしまい!スタート地点に自動ワープ!・・とはなりません。
ボスを倒しても不死のままで、ボスの場所から続きの道があってビックリです。

しかも、ボスを倒しても何のアイテムも貰えないってどういうこと・・(・д・)??
ボスはただの通過点なのですかねぇ・・orz

出発点の祭祀場へ戻れば他のエリアに行けるのですが、とりあえず行けるところまでは城下不死街の先のエリアを進んでみますかね~♪