Steins;Gate:予想通り・・だがしかし

ゆっくり進めようかなーなどと言っていたはずなのに、最後は一気に進めてクリアしてしまいましたー\(≡д≡)/
物語の途中から、ラストがどういう状態になるかは何度も示されていたので特に驚きも無く、やっぱりこういう終わり方なのね~と納得です、ハイ。

ラストの結論に至るまでのオカリンの苦悩とか、メール取り消し過程のあれこれとか、いろいろビックリなこともありましたが、上手くまとまってメデタシメデタシ!だと思いました。

・・・で終わるはずだったのですが(≡д≡)

終了後、システムデータを見たら「エンディング 1/6」という項目ががががgggggggg・・・。
えーと、もしかして。
もしかしなくても。

マルチエンディングでしたかあああああああああ(TдT)!!!!

私は基本的にマルチエンディングが苦手です。
用意されたエンディングは全て見たいけれど、各エンディングに至るルートを全部やり直すのは苦痛なのですよねぇ・・。
エンディングが6種類と分かっているだけマシではありますが・・・、ここは攻略サイトを見てやるしかないかしらん・・orz