Steins;Gate:からあげ食べたいのです

| コメント(2)
淡々と3章に入りました~(≡д≡)
IBN5100を入手して実験実験また実験~♪といったところで、物語的に面白くなってきました@w@
IBN5100のIBNってIBMのパクリだよね・・?と思ったら、本当にIBM5100があるんですね~。

で、いろいろSteins;Gate周りの用語をググってみたら、他にもいろいろと元ネタがあるようでビックリです。
あまり調べすぎるとネタばれする可能性があるので、しばらくwikipediaは見ないことにしますが、クリアしたらじっくり見てみたいものです。


あ、このエントリのタイトルに意味はありません。
作中に、からあげがやたらと出てくるので、食べたいなーと思っただけなのです。トゥットゥルー♪

コメント(2)

ヒュー :

じゅ~しぃ~唐揚げなんばわわん↑わん↑↑

doyon :

>ヒューさま

じゅーしーからあげなんばーわん♪、は分かるんですが・・・
わわん↑わん↑↑ってなんですか?・・・@@;;;;
というか、↑の意味が・・・分から・・・・な・・・orz

どこか大切なところを見落としているのかしらん・・\(≡д≡)/