SO4:酔いまくり

以前、最初の最初だけプレイして、あまりの画面酔いに続行を諦めた「スターオーシャン4 THE LAST HOPE」を、もう一度やってみることにしました(・д・)
やっぱり酔うので、少しずつ少しずつ進め、やっと難関の宇宙船を抜けて惑星なんとか(忘れた)へ到着!

ケニー提督というキャラが出てきましたが、ロニキスさんじゃないしクロード君とも関係なさそう?だし、はてさてどの時代のケニーさん(≡д≡)?・・とかサッパリ分かっていないですが、攻略情報などは見ずにのんびり楽しもうと思います。

少し古いゲームなので、最近のゲームと比べてはいけないのだろうな~とは思うのですが、PS3のゲームにしてはキャラの動きのカクカクさが気になる感じです(≡д≡)
その割に敵の昆虫の描写がやけにリアルだったりしてギャーッとなっていたりします。虫キライキライキライ・・\(≡д≡)/

そして相変わらず台詞回しが独特のセンスなので、やっぱりスタオーはこうでなきゃ~♪という懐かしさに浸っています。
さて、墜落した他機の様子を見に行きますかね~ ミ☆