SO4:重くなった

EmIIに行こうと思ったらブラックホールにぶっ飛ばされ、地球?へ。
ネコ耳ちゃんを仲間にして脱出して今度は惑星ロークへ・・というところまで来ました。

今まで真っ直ぐに正義キラキラルートを突き進んできたけれど、ここで惑星1個を粉微塵に破壊してしまうという、まさかの鬱展開ktkr!!
SO2のネーデ到着時のように、お話としてココをあっさりと軽く描いてしまうようだと微妙かな~?と思っていたら、しばらくの間はしっかり鬱モードで話が進むようで一安心です。

バッカスさんの「悩んでもいい。でも、立ち止まるな」という主旨の発言が個人的にツボでした。
ちょっとロリ萌えっぽいバッカスさんですが、いいこと言います。さすが最年長~♪