Rappelz:ぎるはんday

たまにはギルハンするべー?ということで、あらかじめ日時を決めて集まってみたところ、inしたのは9人でした。
エクリ裏はどこも空いておらず、さあどうしよう?と途方に暮れていたら、昔の鹿フル?の要領で4人+5人の2PTに分けて表のどこかで狩ってみたら?という提案がされて、行ってみることになりました。

rappelz20110830-01.jpg

いいかんじに虫が無視できなかった(????)ので、虫部屋で狩り狩り~♪

最初のうちは普通に狩っていたのですが・・・。
rappelz20110830-02.jpg

あまりにもリンクが凄くて、(私が)何がなんだか分からない状態に・・。
途中から誰かが範囲スキルを使ったりしてメアを入れるに入れられず、滅茶苦茶なことになっていました@w@;
rappelz20110830-03.jpg

特に事故も起きずに終了かなー?と思っていたら、空気を読んだえりDM様が奥から大量のmobを釣ってきてくださり、お約束通りメテオを撃ったソサ二人がmobの餌食になったとかならなかったとか。
戦神のギルハンはネタに走る人が多くて危険なのですよねぇ・・(≡д≡)