Rappelz:スローペース

Rappelzネタがなくて全く日記を書いていませんが、一応チョコチョコinはしています(≡д≡)

■表でギルハン
rappelz20110829-01.jpg

いつだったか忘れるくらい前のことですが、裏が全く空いていなかったので表でまったりギルハン~♪
部屋の真ん中で狩っていたので、基本的に抱えまくり。
チップを入れる順番は多分こうだから~・・・メアはこれに入れるべきで~・・などと考えていると結構面白かったです。

多少ミスっても育成中のペットですら即死するようなことは無いので、裏より気楽だし、まったり会話しながら狩りをする分にはいいところだな~と思いました。
経験値はともかくとして、ドロップがもう少し良ければいいのですけれどね~@w@;


■ふえたんじゃない、ふやしたんだ
rappelz20110829-02.jpg

エルカシにレイドにいったら、何故か通路を進まず中央突破@w@
しかも、mobが大量リンクしているところに、わざわざ遠くからおまけを釣ってくる人がいてカオス\(≡д≡)/

犯人はもちろん↓の御方。
rappelz20110829-03.jpg

普段はとてもとても優しい良識人なのですが、何かのスイッチが入るとブラックになるようです・・(・д・)


■少女クマCを求めて
rappelz20110829-04.jpg

久しぶりの熊道~♪
久しぶりすぎてすっかりDMのクマ狩り方法を忘れてしまい、変なタイミングでフィアをかましてしまったの図↑。

ナス様によると、ハピポ+クマCの効果はドロップ率3.5倍だそうなので、クマCを拾いに行ったのですが・・・狩れども狩れども落ちませんよ・・・orz
ドロップ目当てでは野良クマPTに入るわけにもいかないので、ソロでせっせと通ってみたのですが、三日で飽きました\(≡д≡)/

というわけで、競売で買ってしまってメインで狩りをしてみたら、確かにたくさん落ちますね~♪
・・・何が落ちるって?

もちろんゴミが(・д・)ヒャッホー!!