Rappelz:溜めるな危険

ネタは熱いうちに打て。溜めるな危険。
かなり身内ネタに偏っているので、いつも以上にスルー推奨エントリです(・д・)

本当はもっといろいろあったけれど、下ネタとか不倫ネタとかを削ったので一応健全路線です・・(≡д≡)

■ZS・ZM
rappelz20110807-01.jpg

最近のギルハンは、えりDM様が声をかけて行われることが多いです。
人数が少ないと少し殲滅速度が落ちるので、釣ってくる数やタイミングに合わせてスパイラルを撃つことがあります。
今日はスパイラルに素敵な名前がつきました・・(・д・)ウヒョ

rappelz20110807-02.jpg

おまけにメテオにまで。
rappelz20110807-03.jpg

不思議ですが、Zが付くと途端にカッコイイ感じになるようです^-^-^-^-^-^-^-^


■テスカ君と記念撮影
rappelz20110807-04.jpg

えり様の強化サラ、テスカ君と記念撮影したのですが、上手く撮れませんでした・・orz


■戦神伝統の踊り
rappelz20110807-05.jpg

裸踊りは戦神の伝統です^-^-^-^-^-^-^-^


■全チャ脅迫
全チャが苦手な私を、全チャをネタに脅迫するヒドイ人がいます・・(TдT)
rappelz20110807-06.jpg

rappelz20110809-01.jpg


■新魔女クエでまさかの・・・
rappelz20110809-02.jpg

世にも珍しい、ブラックラス氏のヤク姿(・д・)


■バーニング壱応援企画
今週のレイドは、ドロップ狙いのエルカシです。
月曜23:20と火曜0:00スタートで、日をまたいで2回行うことにしています。

一回目の月曜日分のレイドは、問題なくぴよウォリ様の壁で終了したのですが・・・。
rappelz20110809-04.jpg

壁さんがいなくなったので・・・!

ばぁあああああにいいいいぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんんんん!
rappelz20110809-05.jpg

神々しい感じです(・д・)
rappelz20110809-06.jpg


おまけ。レイド後のバーニング壱を激写。
rappelz20110809-03.jpg