Rappelz:古巣

最近はイベントアイテム集めで、せっせとフィールド狩り~♪
メインのソサではレベルの合うノーマルmob地帯が無いので、BSで都市遺跡のソウルさんエリアでウロウロしています(・д・)

今日はひさーしぶりに、メインで散々通った古巣に行ってみました。
rappelz20110802-01.jpg

経験値効率はとても悪いですが、やっぱりノーマルmob狩りのサクサク感とソウルさんの恐怖祭りは楽しいです(≡д≡)

ソウルさんに手を出したつもりが英雄のアクセルさんだったというポカもしつつ・・・。
rappelz20110802-02.jpg

なんとなーくチャンプ狩りもしたりして・・・。
rappelz20110802-03.jpg

どらごにゃーレイドでダンジョン掃討クエを終わらせたら、Lv138になりました(・д・)ヒャッホイ!!
rappelz20110802-04.jpg

新魔女クエをどこまで進めるか悩むところですが、とりあえず140までは上げてしまって、石を入れ換えたいものです@w@