Rappelz:そこに+5があるからさ

| コメント(2)
■+3青
rappelz20110714-01.jpg

やっとこさ、+3青が出来ました(≡д≡)
かなり失敗しまくりで辛かったです・・orz
+5赤へのチャレンジで、+3赤は何度も作ってきていますが、+3でこんなに失敗したことはないと思います@@

で、+3でもういいや~と思い、育て始めたのですが・・・なんだろう、全く育てる気がおきません。
結局のところ、私にとって、ペット合成というのは「合成すること自体のギャンブル性」が楽しいのであって、特に育てたいペットがいるというわけではないのですよね~@w@

登山家の人に「どうして山に登るんですか?」と聞いたら「そこに山があるからさ」という名言が返ってくるそうですが、私の場合、「どうして+5ペットを作るんですか?」と聞かれたら、「そこに+5(という仕様)があるからさ」と答えると思います。

ダラダラと書きましたが、要するに+3青の育成はLv100にも届かないうちに飽きてしまったので、次は何か他のペットを合成するべく育成に励みましょうかね~♪


■ずんだ餅のエルカシクエ
rappelz20110714-02.jpg

ナイトのずんだ餅のエルカシクエが、最後のボス戦で止まってしまっていたので、ヒマしていたギルメンにお願いしてクリアさせていただきました。
相方の鰤drugaさんも一緒にクリアして、Lv129くらいになりました。
一週間に1SSという狩りペースでは、いつごろLv130になるか分かりませんが、エルカシのレベル帯はとにかく狩場がなくて苦しいので、早く通り過ぎてしまいたいものです@w@


おまけ。ばあにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!な、バーニング壱の証拠SS(≡д≡)
rappelz20110714-03.jpg

コメント(2)

壱 :

イケメンですね。
で、その壱月って誰ですか?ばあにん?なんですかそれ?(≡д≡)

doyon :

>壱さま

はい、イケメンですね^^
壱月さんは、戦神に所属しておりますヘンタイレンジャイです。
上のスクリーンショットにありますように、レンジャイのスキル・バーニングスタイルをこよなく愛し、ギルド内外から「バーニング壱」の愛称で親しまれております。
どこかで彼を見かけられましたら、「ばあにいいいいいいいいいいいいいんんん!!」と声をかけていただけますと、大喜びすると思われますので、よろしくおねがいいたします^^