Rappelz:カイネン

| コメント(3)
■いつものギルハン
rappelz20110730-02.jpg

今回は裏タヘ黒天使でレベル差無視ギルハン~♪
なんでも、黒天使は釣りアサさんにとってはとてもやりづらい場所なのだそうです。
今日の釣りはヘンタイ氏だったのですが、始まる前に気弱?な発言が・・(≡д≡)

rappelz20110730-03.jpg

釣りってどうやるんでしたっけ、などと言いつつ、かなり安定した狩りになりました。
釣ってくるたびに「1」とか「2」とか言ってくれるので、どれが倒すmobでどれがスルーするmobかがとても分かりやすかったです。

モクモクと狩っていると「裏ベト空いています」という全チャが@w@
移動するのもアレなので、そのまま狩りを続行していたら、深夜なせいかだーーーれも通りません。
誰も通らないし募集もないし・・ということは、ベト部屋には誰も行っていないのかも?ということで、ギルハン終了後に見に行ってみたらベトさんが鎮座ましましていました(・д・)

というわけで食べようとしたら、タゲバグで阿鼻叫喚な〆となりました~@w@
rappelz20110730-04.jpg


■白馬C逃走劇
rappelz20110730-01.jpg

+2白馬のルシス君がLv115になりました。
初めてクリーチャーに騎乗してみましたが・・・結構移動速度は遅いんですねぇ・・orz

せっかくなので、ソウルコアが使える+3には強化したいと思っているのですが、ここのところ白馬のテイムに失敗しまくっています。
正確な回数は覚えていませんが、少なくとも12枚くらいの空Cを連続でファイヤーしていて、これなら実入りを買った方がお得だったんじゃ@@?というテイタラク。

今日も燃えてムキョーーーーーッ!!となっていたら、ヘンタイだけれど実はとても優しいRuhr様が白馬空Cを譲ってくださるとのこと。
さすがにタダで頂くわけにもいかないので、ハピポと交換させてもらおうと思ったら、「タダじゃないと渡さない」と(≡д≡)

それなら受け取れないわあああああああ!と思ってRuhr様から逃げていたら、何故か途中から某ナリアサ様にも追いかけられ、どこでどう話が伝わったのか、じゅで様にまで追いかけられました(・д・)ナンデ・・・・!?

頑張って逃げていたら、最終的に全チャで晒し者に・・・orz
rappelz20110730-05.jpg

他の方が全チャで遊んでいるのを見ると、楽しそうだな~♪と思えますが、自分がネタにされると冷や汗をかきますねぇ・・(TдT)
本当に全チャは苦手なので、遊ばないでください(≡д≡)オネガイオネガイオネガイ・・・。


■カイネン
ブラックラス様の「グリュ湧いた」発言からトントン拍子にカイネンクエが進み・・。

アイスドラゴン戦。
rappelz20110730-07.jpg

カイネン戦。
rappelz20110730-08.jpg

で、2キャラ分を一気に消化させてもらって、カイネンGET~♪
rappelz20110730-09.jpg

出来れば+1くらいにして、POT生成用にLv115までは上げたいですね~(・д・)
お手伝いしてくださった皆様、ありがとうございました~\(≡д≡)/


■ケンタC拾う→襲われる
お誘いいただいた裏ベトのみPTでうっかりケンタ空をあててしまったら、「doyonむかつく^^」と、某ギルマス様に襲われました^-^-^-^-^-^-^-^
rappelz20110730-06.jpg

怖かったので、メテオしている間に帰ってきました(´◉◞౪◟◉)ウフ


おまけ。ロンドは今日も平和です。
rappelz20110730-10.jpg

コメント(3)

Ruhr :

わたしの釣りでよければ、いつでも行きますぜ・・・ヘヘヘ(゜∀゜)

白馬c・・・受け取ってくださいよう・・・(´・д・`)

ふむ・・・もっと全チャしてほしいというフリですね!かしこまりーー!!(ぁ

なり :

良いもの拾ってバカぢゃないのっ!!
これからPKもーどで遊べるんだねwwww

doyon :

>Ruhrさま

全チャは・・・ほんとうに・・・勘弁してくだされ・・・orz
苦手なんですよおおおおおおおおお(TдT)


>なりさま

まだタマCもグリュCもドラカCも拾ったことがありませんが^-^?
PKモードは止めませんが、他の人にお願いします(´◉◞౪◟◉)ウフ