Rappelz:急がば回れ、は必要ナイ(・д・)

範囲恐怖さえこなければソウルさんは怖くありません。
範囲恐怖さえ、こな・・け・・・れ・・・ば・・・・・\(≡д≡)/
rappelz20110728-01.jpg


さて。
昨日に引き続き、今日は水曜23:20と木曜0:00スタートの2回連続どらごにゃーレイド。
mob1匹を1チップで倒せるメンバなら、通り道のmobを全部殲滅しながら進むと、事故さえなければ多く見積もっても25分もあればクリア出来るはず(過去のレイドの経験上)。
なので、通り道のmobを倒しながら行くのかと思いきや、ベト部屋まで走るそうです@w@

いやいや・・それをやって昨日全滅寸前まで行ったでしょう・・・@@?とは思ったけれど、どうも全滅ヒャッホイしたい人が多数派のようだったので、黙って着いて行きました。
結果は案の定(´◉◞౪◟◉)ウフ
rappelz20110728-02.jpg

全滅ヒャッホイで遊んでいたら時間ギリギリになったものの、なんとかレイド自体はクリア。
2回目はヒャッホイに飽きたのか、ごくごく普通に倒しながら進み、ごくごく普通にレイド終了しました(・д・)
rappelz20110728-03.jpg

結局、一日目にベトCが出たくらいで良い物は落ちず・・orz
レアCのひとつくらい落としてくださっても良くってよ(≡д≡)?


おまけ。魔が差して合成したら成功してしまいました(・д・)ウヒョ!!
rappelz20110728-04.jpg