Rappelz:雪原ウロウロ

| コメント(2)
またまた日記をサボっていたのでスクリーンショットから記憶探し・・(≡д≡)

■クレさん不在でグリュ
rappelz20110725-01.jpg

深夜にバーニング壱壁でグリュさん狩り~♪
クレさん無しで、回復はペットのみという怖いPTでしたが、特に危なげなく狩れました@w@
ところで、グリュCにはいつになったらお目にかかれるのでしょうねぇ・・。


■ずんだ最中Lv130への道
rappelz20110725-02.jpg

現在、ペットの育成をメインのソサでやっていますが、やっぱりBSの方が効率が良さそうかなー?と思い、せっせとBSを育てています。
やっとLv130が見えてきたので、SSを入れてチャンプ狩りをしていたら、ギルメンのPクレ様からバフをいただきました(≡д≡)アリガタヤー

で、無事にLv130になったので、記念にソウルさん狩り~♪
範囲恐怖さえ使わせなければ、Lv差が20あっても狩りやすいですね@w@
rappelz20110725-03.jpg


■雪原クエ
rappelz20110725-04.jpg

Lv130なりたてホヤホヤのBSを2PCで引っ張って、せっせと雪原クエを消化中・・。
バリカンさんはなんとか青の回復でいけたけれど、やっぱりポヨーコンさんのところのウォンピカ?さんは無理なようです^-^-^-^-^-^-^-^

クエ途中でバッタリ遭遇したイバ様にも手を出してみました@w@
rappelz20110725-05.jpg

CTごとにライフリーチが必要ですが、なんとか倒せるようです。
ところで、イバCにはいつになったらお目にかかれるのでしょうねぇ・・。


■連合解散

戦神が所属しているうどんバナナ改連合は、この度諸事情で解散ということになり、先週末は水晶1でラストシージでした。
最後なので出たかったのですが、私は出られませんでした・・(TдT)

うどんバナナ改連合に所属していたのは5ヶ月ほどですが、その間にレイド・シージを楽しむだけではなく、いろいろな考え方に触れる機会を与えていただき、とても勉強になりました。
Splendor・NOAH両ギルドの皆様、ありがとうございました~\(≡д≡)/
そしてこれからもよろしくお願いいたします・・・(´◉◞౪◟◉)ウフ

コメント(2)

なり :

連合おつかれさまああああああああああ!
楽しい期間でしたよー!顔文字登録消えてしまった・・

うちは月光レイドいったじょー、ドキドキワクワク!

doyon :

>なりさま

おつかれさまでしたあああああああ!
長い間、連マス業務ありがとうございました(・д・)!

私を倒しても何もドロップしないので、なるべくPKしないでください^-^-^-^-^-^-^-^