Rappelz:ペナでもいいじゃない、ギルメンだもの

またまた+3白馬の合成に失敗しました\(≡д≡)/
青はテイムや+1合成の時点で失敗しまくりだし、どうも回復ペットとの相性が悪いような気がしてなりません(・д・)イヒ
失敗しまくる時はムキになって合成するとさらに失敗するように思うので、しばらくは合成はやめておきましょうかねぇ・・orz

さてさて。
今日は深夜にinしていたギルメン8人で、レベル差無視のタヘ裏黒天使突撃ということになりました。
ナス様曰く、「ペナでもいいじゃない、ギルメンだもの」だそうです。
一番上のレベルが156、下が130ですが、経験値2・・とかではなかったようです。

で、最初は黒天使部屋でやるつもりだったのですが、エラー落ちやらなにやらで集合に時間がかかっている間にベト部屋がそろそろ空きそうだよ?ということで、ベト部屋での狩りとなりました。

rappelz20110720-01.jpg

1秒単位で時間ピッタリの名タイマー・バーニング壱様が、今日はアサで釣りということで、タイマーはナス様、1メアは私。
8人中2人がLv130近辺だったので、流石に今日はまったり狩りだと思っていたら、普通より若干落ちるかな?程度のペースで狩れてしまっています。
お遊びのはずだったのに、結局、SSを入れた本気狩りになりましたー\(≡д≡)/

今日も反省点だらけの狩りでしたが、完全ギルハンということでかなり肩の力が抜けた感じで出来たような気がします。
事前にエリ様から「メテオメテオ」と言われていたので、プチカオスになった時に撃とうかと迷ったものの、空気を読んで撃たなかったのが心残りです・・(≡д≡)