Rappelz:挙動不審

| コメント(2)
とりとめもなくダラッダラとダラダラー(≡д≡)

■全チャが苦手でない人
戦神ギルドの鉄の掟(?)、「噛んだら募集」。
前にも何度か書いていますが一応解説すると、チャットでタイプミスしたら(=噛んだら)ギルメン募集の全チャをしなければならないという恐ろしいルールです。

最近はかなり形骸化してきていて、噛んでもなんだかんだとトボけて募集しない人(某バーニング壱とか壱とか壱とか・・)が増えています。
やっぱり、全チャは緊張するし、苦手な人が多いから仕方ないですね~(≡д≡)

そんな中で、噛みまくるわ全チャ大好きだわの人物が一人だけいます。
元祖ヘンタイパンダRuhr様こと、ヘンタイ氏です。
今日もいつものように盛大に噛んでいたので、ギルメン募集を促したら・・・、ヤツはとんでもない募集をしていきました\(≡д≡)/
rappelz20110719-01.jpg

こんな募集が出来る豪胆さが凄いですが、もっと凄いのは、この募集に対して新規さんから問い合わせがあったことです@w@;
ヘンタイ氏恐るべし・・・。


■いつものパリーン
rappelz20110719-02.jpg

もう日常茶飯事過ぎて、テイムの度に日記に書くこともなくなったパリーンですが、たまたまSSが残っていたのでカキカキ。
いまだにextra以上は成功しませんね~(≡д≡)
いつか入る時が来るのかしらん・・・。

こちらは最近復帰された教授BS様のパリーン。
rappelz20110719-03.jpg

復帰祝いに、入って欲しかったですねぇ・・(≡д≡)


■ずんだ餅
rappelz20110719-04.jpg

最近、色々な方から「知ってる?ずんだ餅って名前のペットがいるんだよ」と教えていただいていました。
その、存在だけ知っていたずんだ餅さんに、エルカシに入ったところでバッタリ遭遇してしまいました@w@
記念撮影したいなー・・・でもあんまり近づいたら怪しい人かなー・・・とドキドキしながらこっそりトー○ツ (≡д≡)ウヒヒヒヒヒヒヒヒ


■ダラダラペア
rappelz20110719-05.jpg

相方の鰤drugaさんとペアでダラダラ狩りするエルカシ東の通路。
エルカシ入口右は大抵空いているので、下から適当に釣って狩っています。
かなり効率は悪いと思いますが、まったりダラダラーがいい感じです。

でも、金眼族さんのスタンは勘弁してもらえませんかねぇ・・・orz
かなりの確率でスタンさせられるので、もう少し精神を上げたほうがいいのかも・・?


■教授のエルカシクエ
rappelz20110719-06.jpg

眠いので落ちようーと思ったところで、教授のエルカシクエが最後のボス戦のみの状態だったので、お手伝いしてきました。
アサさんが二人いたのにマジバフを入れ忘れたソサがいたような気がしますが、きっとキノセイ・・・(´◉◞౪◟◉)ウフ

コメント(2)

Ruhr :

ご、誤解だあああああああああああ><

わたしは全チャが好きなわけ・・・ゲフゲフ
わたしが募集しているのはですね!壱さんいわく、広報担当だからですよ・・・
そうじゃなかったら・・・とても募集なんて(*´ェ`*)ポッ
いつも手がガクガク震えてるんですよ・・・(ぇ

今度、doyonさんの募集がみてみたいですね~^^

doyon :

>Ruhrさま

ゴカイ?ナニソレオイシイノ?サカナノエサ?
広報担当、いつもありがとうございます(・д・)
これからもヘンタイ氏らしい募集をお願いいたします。

私もたまーに噛んで募集するのですが、普通すぎるらしく、ササが来たことはありません・・orz