Rappelz:いつも通りもえもえ

| コメント(2)
日記をサボっている間にいろいろ起きたけど忘れてしまったようです@w@
いつも通りSSを掘り起こしてネタ探し・・・。

■エサ・・・?
rappelz20110711-01.jpg

シクで放置してるっぽい連合のゴリ様の周りがキラキラしているのでカーソルを持っていったら・・・バナナが置いてありました(・д・)


■JPカンスト
rappelz20110711-02.jpg

気が付いたらJPがカンストしてました。
てっきりLv157でカンストすると思っていたのでビックリです。


■酔っ払い自重^-^-^-^-^-^-^-^
rappelz20110711-03.jpg

深夜にヨッパライがinしてきたと思ったら、盛大に全チャで誤爆してくださいました(TдT)


■燃え!
rappelz20110711-04.jpg

見たくない赤い文字・・(TдT)
+5赤への挑戦で燃えました。タコと同じようにLv100同士でやったのですが、ダメでしたー\(≡д≡)/

その後、ヤケになって倉庫にあったレア空を全部燃やし、さらに白馬空も燃やしてしまおうと思ったら8枚中4枚成功しました・・(・д・)
せっかくなので+3にしようと思ったら、アッサリ燃えー\(≡д≡)/

赤と白馬は合成失敗の傷が癒えるまでしばらく放置するとして・・・次は青かセイレンあたりでも育てましょうかねぇ・・。

コメント(2)

なり :

ギルちゃでほんとは言おうとしてたんよねwwww
て、そのキャラの持ち主さんがゆーてたよ!

doyon :

>なりさま

ヨッパライはこわいですね^-^-^-^-^-^-^-^
持ち主さんに、もう勘弁してえええええええ!とお伝えください(・д・)イヒ