Rappelz:かてばいいのさ^-^

| コメント(2)
ドキドキワクワクな木曜日の夜。
現在、坑道2を所有しているうどんバナナ改連合ですが、水曜日の時点でレイド申請はなし。
これは今週はシージなしかな~(・д・)?と思っていたら、ギリギリになって2件申請があったそうです。

で、結果はこちら。
rappelz20110701-03.jpg

前回のシージでは残念ながらベストメンバーが揃わなかったとおっしゃっていたANGELandDEVIL様が、今回はフルメンバーで来て下さるそうです(≡д≡)コワイコワイ
なんでも、早速ふぃー様から壱様にKILL宣言があったとかなかったとか・・(´◉◞౪◟◉)ウフ

で、坑道を追い出される前に少しでも狩りをしておこう~♪と、レンジャイで坑道ソロに行ってみたら、同じことを考えたらしいギルメンの宮様がいらしたので、短時間ですがペアさせていただきました。
rappelz20110701-01.jpg

レンジャイといえば、釣りが得意な職というイメージなのですが、通常攻撃で釣ろうとすると攻撃間隔的にものすごーくやりづらいので、チップで釣っていました。
それと、相変わらずハンパクを入れ忘れまくり・・orz
どうしたら入れ忘れずにすむのかな~?と聞いてみたら、同時に同じ答えが返ってきました。

rappelz20110701-02.jpg

そうか・・愛ですか・・・うん、たしかにないですね^-^-^-^-^-^-^-^

あ、そうそう。
坑道に出かける前に、「坑道から追い出される前にワープを使っておかなくちゃ」と言ったら、バーニング壱の異名を持つ某レンジャイが物凄くカッコイイことを言っていました。
バーニング壱曰く、「かてばいいのさ^-^」だそうです。
まあ、勝てるかどうかはともかくとして、楽しいシージになるといいですね~♪


おまけという名の豆知識。
スキルカード検索で「強化」と入れて検索すると+2C以上だけが出ます(≡д≡)
rappelz20110701-04.jpg

コメント(2)

壱 :

レンジャイにもっと愛をー\(≡д≡)/
普段の釣りはチップでいいけど、リンクしそうなときだけ通常攻撃やダブルショットとかで釣ると
1本釣りできますよ~ん。ダスクスタイル時限定ですけど!ばーにんきらい!!

あと、タイトルのせりふ・・・えええ・・・そんなこと・・・言った・・・・・っけ・・・・・・・

doyon :

>壱さま

レンジャイにはトー○ツ機能がないのがイマイチ愛がない理由だと思います\(≡д≡)/
だすくすたいるってなんですか?おいしいですか?
つまり、まだそこまで育ってないようです・・。

タイトルのセリフは、一言一句一緒ではないかもですが、確かに聞きました^-^-^-^-^-^-^-^