Rappelz:+5タコと深夜の魔女

| コメント(3)
先日衝動買いした合成用+4タコさんがLv100になったので、進化させてみました。
近くでマジマジと見ると本当にキモ・・・(☆д☆)
rappelz20110607-01.jpg

でも、結束のモーションは、なんとなくいい感じです(≡д≡)
rappelz20110607-02.jpg

さてさて、今回合成する+4タコは両方ともLv100。
今まで何度か+5にチャレンジしては失敗しているので、あまり期待していなかったのですが・・・。

キターーーーーーーー\(≡д≡)/
rappelz20110607-03.jpg

強化進化タコを見た後だと、強化基本タコがとても可愛く見える不思議・・。
このタコさんは、特に誰が育てるという予定も無く、なんとな~く作ったのですが・・はてさて、どの職に合うのでしょうね~(≡д≡)?
結束や血の渇きのことを考えるとアサか魔獣が良いような気もします。
いろいろ試してみましょう~♪


今日の夜は、バフ用キャラ4人分の魔女クエをせっせとこなしていました。
魔法実験場あたりから壱様がお手伝いに来てくださり、なんとそこから2時間近くかけて最後まで終わらせてしまいました@w@
まさか2時間もかかるとは・・壱様おつきあい本当にありがとおおおおおおおおお!!
もし、ソロでやってたら何時間かかったのかしらん(´◉◞౪◟◉)ウフ

そうそう、壱様は、狂信徒さんの群れの中から目当ての一匹だけを釣るというレンジャイ釣りを披露してくださいました。
知識としては一応知っていたけれど、何のスキルを使っているかとか、具体的なやり方を知らないので、何かの魔法のように見えてビックリしました。
なんとなく挫折した弓ストのサブがいるので、もう少し頑張ってみようかしらん・・。

ヘクトル戦。
rappelz20110607-05.jpg

静止画では全く伝わりませんが、壱様の動きがカクカクカクカクしていて凄かったです(≡д≡)
レンジャイさんって、あの速度で連発して撃っているんですよねぇ・・・コワイコワイ・・・。

いつもはエントPOTを使ったりもする幸子さんも、危なげなくアッサリ終了!
rappelz20110607-06.jpg

というわけで、バフキャラが完成しました。
あとは装備を持たせて雪原に放置予定なのですが・・・装備を揃えなくちゃ・・・orz


おまけ。最近の壱様は・・良く分からないけれど、とてもとても神がかっています・・・。
rappelz20110607-04.jpg

コメント(3)

なす :

タコリ+5おめええええええええええ
+5って、なんていうかもう私よりグレードが上のようなきがするw
タコリめ・・・・・いつか抜いてやるんだからねっ!!

ヒュー :

ナナ・テスタコリ+5化おめでありまっす!
でも、本当に強化進化蛸のお姿はヤバイですね~ (´◉◞౪◟◉)ウフ!

壱様はとてもとても神ですの・・・

doyon :

>なすさま

ありですー!
進化したら、キモさのグレードは上になりそうです(´◉◞౪◟◉)ウフ


>ヒューさま

ありありでっす!
早く進化させて、どなたかとコッソリツーショットさせたいです・・(・д・)イヒ
壱様は・・うん、物凄く冴えてます・・・。