Rappelz:カオスが一番

| コメント(2)
■カオスなギルハン
うどんバナナ改連合は、坑道2を所有しています。
せっかくなので、ワープで楽に行ける坑道ソロでもしようかな~と夜にinしたら、ヘンタイアサ様に拉致られてエルカシ裏まったりギルハンに参加させていただきました@w@

エルカシ裏は入口までしか行ったことがないのでワクワクです。
今日は入口から西の真ん中の小部屋通路に陣取って狩りをするそうですが・・準備をしている間に、先に現地で狩りをしているメンバがこんなことに・・・@@;
rappelz20110628-01.jpg

裏って本当に怖いですね・・。
とりあえず、呪バフがあるといいかな~と思って、カクカク2PCで呪を連れまわして表エルカシでコアラ探し~♪
運良く左上小部屋でゲートが開いていたので、サクッと合流できました。
エルカシ中央とかだったら、多分2PCを連れては厳しかったと思うのでラッキーでした ミ☆

さて、狩りですが、今日はヘンタイアサ様のアサ釣りの練習ということで、まったり狩り。
rappelz20110628-02.jpg

でも、まったりという割に、私が今まで参加したギルハンの中で一番カオス度が高かったような気がします。
今日もいつも通りメインにタファリ、サブに天使を出していましたが、カオスになった時に適切な動きが出来ないのが泣けてきます・・・orz

BSに不慣れというのもありますが、もう少し上手く動けるようになりたいなぁ・・。
こればかりはもう場数を踏むしかないと思うので、勉強してもいいよ!というギルハンがある時にでも参加したいものですね~@w@

おまけ。クマカワイイ(≡д≡)
rappelz20110628-03.jpg


■シャモさんを育てる
先日の日記でギルメンのペットの育成代行をしたと書いたら、相方が「白馬に乗りたいから115まで育てておいて」と、Lv107のシャモ君を預けてきました(・д・)
rappelz20110628-04.jpg

いやいや貴方鰤でしょ!ペット職が一般職に育成代行ってどうなの(?д?)・・・と思わないでもないですが、やっぱりレベルとかin時間的な問題で、私が育成したほうが早く進化させられそうなので代行することに。

で、初めて疾走のオーラを使ってみました!
これは、なかなかいいですね~@w@
rappelz20110628-05.jpg

なにしろフィールド狩りは同じ場所で狩っていてもチョコチョコと走らなければならないので、移動速度が狩り効率に影響します。
それと、キャラをタゲったりしなくてもスキルが発動するので、移動以外でマウスをあまり使いたくない私としては、とてもやりやすかったです。

直接的な火力UPにはならないので普段の狩りでは微妙かもしれませんが、移動速度UP・回復・失明・恐怖、それとLv150で覚える献身(幸運以外の全ステータスUP)というスキル構成を考えると、白馬はシージではマジのペットとして悪くないのではないかな~と思いました。

機会があったら自分の白馬も育ててみたいですが・・・他に育てたいものが多すぎてどうにも手が回りません\(≡д≡)/ムリムリーーーーー!!!

コメント(2)

nariasu :

クマきめぇええww

doyon :

>nariasuさま

えええ・・・つぶらな瞳が愛らしいのに・・・@w@