Rappelz:もえもえ

| コメント(2)
先日燃やしてしまおう~と言っていたデスタイさんは、やっぱり燃えました(´◉◞౪◟◉)ウフ
rappelz20110627-01.jpg

相方の鰤のテイム記録によれば、WD35枚、デスタイラント3枚を燃やしているようです。
えーと、1枚350Mで売れるとして全部で・・・とか考えたら多分泣くので考えないことにして、また金箱から出たら燃やすくらいでいきましょうかね~♪

テイムの後、私の強化皿君と、相方のノーマル皿君でツーショット。
rappelz20110627-02.jpg

魔獣のずんだ饅頭を全く稼動させていないので、私の皿君も全く育ちません・・orz
まあ、急がずのんびりやることにしましょう。


おまけ。いつものヘンタイ氏に追いかけられました。
rappelz20110627-03.jpg

コメント(2)

ヘンタイ氏 :

グヘヘヘヘ いつでも、ストーカーしてやるんだああああああZEEEEEEEE!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

ハ!わたし、なにしてました・・・なに言いました・・・記憶にありません!(ぁ

doyon :

>ヘンタイ氏

ヘンタイに付ける薬なし\(≡д≡)/!