Rappelz:何もない日々

他のゲームで遊んでいたらすっかり書き忘れていたラペ日記です・・@w@
とはいうものの、特に何事も無く、坦々とした日々を過ごしております。

スクリーンショットを漁りながら記憶を掘り起こすと・・・。

■育成代行
ラペを始めてから初めて、ペットの育成代行というのをやってみました。
rappelz20110624-01.jpg

ギルメンの103セイレンさんを預かり、115まで育てるというミッションです。
このセイレンさんが+3強化で、@1回死亡すると空カードを使って復活させなければいけないということで、死なせないようにと緊張しながらの狩りでした。
水晶峡谷奥地のソロ狩りのみで、クラッカーなしで9時間程で目標達成したので、以前よりは狩り効率は上がっている気がします。
もちろん、PTで育てるのが一番効率は良いですけれど@w@

■金箱ブーム
水晶峡谷の狩りで結構ノーマル装備がポロポロ落ちるので、寄付箱に突っ込み金箱と交換しています。
小さなスネキストーンやら、+5アシッドスワンプ(スプレーなら良かったのに・・)やら、お約束のネタやゴミが出まくりますが、初めてデスタイラント空を貰ってしまいました。
鏡が450Mくらいで空Cと値段がほとんど変わらないので、燃やしてしまいましょうかね~@w@

■レイドをすっぽかして懺悔
レイドの日にちょっと横になったら寝てしまって、集合時間に間に合いませんでした。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・orz

■GMバフを貰う
rappelz20110624-02.jpg
たまたまGMバフを配っている時間にinできたので、もらってきました。
クレバフも呪バフも効果時間1時間強でウハウハな効果でした・・。

■+5赤を目指す
+5タコが出来たので、なんとなーく放ったままになっていた+4赤を+5にしたいな~と思い始めました。
というわけで、現在+3赤を2体作るところまできて、せっせと育成中です。
+5にしたからといって、特に育てる予定もないのですが、やっぱりギャンブルは止められないですね~(´◉◞౪◟◉)ウフ

■深夜のヘンタイ
戦神のギルチャは、ヘンタイ氏がいるとカオスになります・・\(≡д≡)/
rappelz20110624-03.jpg

うん、実に平和な日々です・・。