Rappelz:エルカシ寄生とエルカシクエ

rappelz20110613-01.jpg

日曜日の夕方という、なんとも微妙な時間帯。
ギルメンのラス様のジニさん壁に寄生してのエルカシギルハンに参加してきました(・д・)
エルカシ入口レベルキャラは、ナイトとBSがいるので、どちらにしようか迷ったのですが、ペット壁ならナイトいらないよね(≡д≡)?と思ったのでBSで参加してみました。

PTに合流してすぐ、ニコ様から「ずんだ!オーラ!」と突っ込まれ、オーラってなんだろう?聖火のオーラ?と本気でボケていたくらい、ひっさしぶりのBSです。
同時召喚の仕方もすっかり忘れてしまっていて、勘を取り戻すまで30分くらいかかりました・・(≡д≡)

いろいろな職のキャラを持っているけれど、あれもこれもとやっていると全く操作が身につかないトリアタマなので、どれか一本に絞った方が良いですね~。
でも・・、やっぱり気分転換に色々やりたいのですよね~@w@

ヘッポコBSなので、同時をミスらないことに気をつけて、えりDM様のメアがCT中の時のメアと、サブで出していた天使での回復と、壁のジニさんへのクリティカルバーニングに集中してやっていました。
たまーに4匹以上抱えた時に、メインで出していたタファリの範囲睡眠を入れてみました。
やっぱりレベル差のせいか、かなりの確率で入るので面白いですね~♪

その後、えり様のエルカシクエに便乗させてもらって、最後までクリアし、Lv122→Lv127くらいまで一気に上がりました@@
Lv130まで上げてしまって、雪原クエから一気に7Rにするかどうか迷うところです・・。


おまけ。戦神の良心とも言われる御方がとうとう・・・(TдT)
rappelz20110613-02.jpg