Rappelz:初ドラカ&グリュ

雪原クエがドラカクエのところで止まって何日経ったでしょう・・(≡д≡)

毎日のように、一日の最後にドラカさんのいる場所まで走っていって、湧いていたらチャレンジ~♪と思っていたら、全く会えません。
それはもう会えません。
正確に言えば、どなたかが一度ドラカソロされているところに遭遇したことはありますが、フリーのドラカさんを見たことがありません。

今日はマッタリ坑道ソロしていたら、クエ持ち優先でドラカPTの募集があったので、参加させていただきました@w@
rappelz20110603-01.jpg

範囲があるかどうか分からなかったのですが、ソウルさんのようなスキル使用時のモーションが見えたら、メアを入れてキャンセルをねらってみようと思っていました。
ところが、いつの間にかフレンジが発動していたようです@@アレレレ
注意してみていたつもりなのですが、やっぱりモーションを見落としたのですかねぇ・・(・д・)ヘッポコー!!

このPTでドラカCが出ていました。
いつかはドラカCも使ってみたいので、また機会があったら参加してみたいですね~♪


そして深夜。
なぜか、壱様がいつ湧くか不明のグリュさんのところへ行き、なぜか私がそれに乗って、なぜか走り屋魔導師様まで巻き込んで狩ることになりました@@
現地にいらしたアサさんと合流し、さすがにクレさんなしでは無理ということでクレさんも募集して5人で狩り~♪
rappelz20110603-02.jpg

よく見ると白馬さんたちがシンクロナイズド・・(・д・)

なんでもグリュさんは、攻撃は痛いけれど範囲攻撃が全くないのだそうです。
特に危なげなくサクッと倒して、ゴミがたくさん出ました(´◉◞౪◟◉)ウフ
グリュCをサクサク落としてくださっても良くってよ・・。

グリュさんを倒した後、壱様と走り屋魔導師様に手伝っていただいて、雪原クエを消化しました。
rappelz20110603-03.jpg

レンジャイのノックバックと、魔導師のホールドと、誰かのスタン(私ではない・・)が決まりまくりで物凄く助かりました。
トリオで狩るとどうということもないですが、この後ソロで挑んでみたらサクサクとHPを削られて死にかけたのはヒミツです^-^-^-^-^-^-^-^


おまけ。連合のギルマス様sが佇んでおられたので、コッソリと私のタコと一緒に記念撮影・・。
rappelz20110603-04.jpg