アイエル:特典に釣られた人につられてみた

現在、私がメインで遊んでいるゲームは、Rappelz
そのRappelzと同じ運営会社が新規にサービス開始したアイエル:ソウルブリンガーというMMOをプレイすると、Rappelz側で特典がもらえるそうです。

可愛い系よりも美しい系のグラフィックの方が好きなので、見た目があまり好みではないな~とインストールする気がなかったのですが、相方が特典目当てにプレイしてみると言うので、つられてやってみました。

職が6種類くらいあって選べるそうなので、魔法職のソーサラーに(・д・)イヒ
ilsb20110620-01.jpg

最初はソロでモクモクとクエストをすすめ、途中からは相方のキャラと一緒にせっせと走り回りました。
白滝農場のボスは、初見ではPTの方が無難ですね~(≡д≡)
ilsb20110620-02.jpg

結構な時間をかけて(3~4時間くらい?)、やっとLv10になりました。
特典をもらえるLv15までは、まだまだ遠そうです。