ニーアレプリカント:(?д?)(?д?)(?д?)

| コメント(2)
一周目をクリアしました。
クリアしたんですが・・・・がー・・・・・・・。
ごめんなさいストーリーがぜんぜんりかいできませんでしたあああああああああ\(≡д≡)/

二周目があるということは相方のネタバレによって知っていたのですが、あくまでも二周目は二周目。おまけです。
一周目で終わりにしてもいいわけなので、一周目でそれなりに意味のあるラスボスと結末が用意されているのだと思っていました。

いや、たぶん、意味のあるラスボスと結末だったのでしょうけれど、私のアタマでは理解できませんでした・・。
あのラスボスって、そもそもなに・・・(?д?)
ヨナちゃんのあの反応は・・・?
というか、どうして下着女さんはマモノ憑きなのにフツーに日光の下を歩いていて平気なの・・・?

二周目をやればそのあたりの意味がちゃんと理解できるのかしらん・・(≡д≡)

ラストに向けて、王様、6&7君、シロさんと盛り上げに盛り上げて、最後がわけわからんちん\(≡д≡)/だったので、ちょっと消化不良感が・・orz
二周目のプレイで謎が解決するといいなぁ・・・。

コメント(2)

通りすがり :

余計なお世話かもだけど、そのゲーム
ラストは4種類、つまり、合計4週必要です
頑張ってください

doyon :

>通りすがりさま

2周かと思ったら4周ですか・・orz
今まで分からなかった言語が分かるようになって、早くも精神的に挫けそうになっていますが頑張ります・・(≡д≡)ツライデス・・・