ニーアレプリカント:メガテンならぬメダパニ

ちょっと日記をサボっている間に結構進みました。
放送禁止用語多発下着女さんと共同戦線を張り、羊狩りに勤しんでお金をため、お使いをこなしていたら砂漠へ行かされ、オバケ屋敷をさ迷って、デッカイマモノと死闘を繰り広げてやっと倒したと思ったら下着女さんがあああああああ!という、まさかの急展開でした・・・(≡д≡)イミフメイ

現在、主人公のルーさんの声が変わってしまったところなのですが、ストーリー的に何がなんだかサッパリです・・。
それはもうサッパリわからん!という感じでメガテンならぬ目が点状態。

先にこのゲームをクリアした相方は、最初のあたりで物語の構成が読めてしまっていたそうですが、私は全く読めずに混乱しています。
メガテンというよりはメダパニですかねぇ・・@w@

そうそう、デッカイマモノ戦で、大好きな曲がかかってテンションが上がりまくりました。
ゼルダの伝説などのアクションゲームの場合、ボス戦は必死で音楽を聴いている余裕などないのですが、先にサントラを購入して曲を把握しておくと、不思議と音楽を楽しむ余裕がありますね~♪