VENUS&BRAVES:デレ期突入

1099年、大災厄の時がやってまいりました(≡д≡)
予想通り、大災厄にあわせて結婚とか出産ということにはならず、固定メンバ3人+酒場で募ったメンバ11人という構成になりました。
魔騎士も聖騎士もいないのが不安要素ですね~。

長い長い連続イベントの中で、うっかりミスで魔術師さんが一人戦死。
もう人の補充は出来ないだろうと思ったので、そこからはきちんと一戦一戦構成をしっかり考えて、ナグゾスサール戦までクリア。
そこからひたすらムービーやら説明やらが始まり、あれ?これはもしかしてもしかする?と思ったら、まさかのアリア様デレ期突入でした(・д・)ウヒョ

今度こそ最終決戦っぽいので、残り時間で精霊召喚くらいは誰かに覚えて欲しいですね~。
実を言うと、今まで一度も精霊召喚を使ったことがありません。
覚えることは覚えるのですが、ピーク年齢を過ぎて脱退してしまって使わずじまいというパターンが二度三度どころか五度六度・・orz

さて、もう少し頑張るべー(≡д≡)!!