Rappelz:バフキャラ育成中

メインのソサの狩場は、最近は雪原のカイネン湖周りが主です。
経験値やドロップを考えると水晶峡谷奥地の方が効率が良いのですが、最近は混んでいるのでガラガラに空いている雪原に来ています。

あ、一つだけ雪原にもメリットがありました(≡д≡)
石のドロップがダンジョン扱いなので、レア石が落ちるのですよね~♪
ボスPTに行く方々にとっては関係ない話なのですが、ほぼ完全ソロな私の場合、エピ石の入手手段が無いので、レア石を合成してエピ石を作る必要があります。
なので、雪原のレア石はとてもとてもありがたいのです。
まあ、競売でエピ石を買えという話なのですが・・高いので・・・(TдT)

で、雪原で狩りをしていると、町に戻ってフルバフを揃えるのが面倒なので、クレバフと自分のマジバフだけになりがちです。
鰤バフは無ければ無くても良いのですが、被ダメがきついので、出来れば呪バフは欲しいところ。

というわけで、丁度SSイベント開催中だし、坑道1をうどんばなな改連合が所有していて行きやすいしということで、雪原常駐用のバフキャラを育成することにしました。

ついでなので、レイモンドCが欲しいな~と10体くらい粘着してみたけれど、待ち時間が眠くなりすぎて飽きました・・(≡д≡)ダルイ・・・
rappelz20110527-01.jpg

贅沢に月光からSSを使いまくり、人のあまりいない時間帯に坑道の豚部屋?で遊んでみたりしてクレがLv70に。
rappelz20110527-02.jpg

呪バフ用キャラと、ついでにソサ・鰤バフ用の各キャラも育成しようと思ったけれど、SSイベント期間中に全員を完了させるのは無理そうです(≡д≡)
それにしても最近の月光・坑道はドロップが渋いですね~(TдT)


おまけ。
シクで久しぶりにリス様にお会いしたら、ナウいリスザルになっていらっしゃいました(・д・)ニアッテマス・・・
rappelz20110527-03.jpg