Rappelz:タントエリア

最後に相方の鰤とペアったのっていつだっけ(≡д≡)?と思い出そうとしても思い出せないトリ頭です。
今日は、久しぶりにマルのチャンピオン地帯でダラダラ狩り~♪
今までは滝前でやっていましたが、今回は試しにとLv131~140のひとつ上のレベル帯に行ってみました。

rappelz20110516-01.jpg

このナイトは全身勇猛装備なので、かなり火力的に残念な感じですが、片手メイスは(多分)比較的安いと思うので、魔女に買い換えようかな~と考えています。
その前にメインのソサの装備をなんとかしたいような気もしますが・・(´◉◞౪◟◉)ウフ

今日の時給は・・きちんと見ていなかったですが、多分10%くらい(・д・)?
滝前で狩るのとあまり変わらないようです。
なにしろ、mobのレベルが高いので、ペットはおろか本体も攻撃をミスるという状態なので仕方ありませんね~。

さて、次回はどこで狩りをしようかしらん・・・(≡д≡)