Rappelz:何もない日

特に何もない今日この頃です(・д・)
メモ程度に更新・・・。

■イバC
rappelz20110515-01.jpg

先日誤落札したイバCを、狩人で使ってみました。
迅速特化というわけではないけれど、ある程度は迅速に振っているキャラなので、結構いい感じでした。
普段は、チャンピオン狩りではお茶と青POTをCTごとに使っているけれど、半分以下の消費量で済んでいたような気がします。
落札価格分の価値があるか?と聞かれればNOと答えますが、あってもいいCであることは確かですね~(≡д≡)

■雪原ユニコーンクエ
rappelz20110515-02.jpg

深夜にユニコーンクエの募集があったので、コッソリと参加してきました。
募集時は、精霊の葉?集めと、レッド・ブルーフレーム狩りということだったのですが、何故か採集クエのランタン集めなどもやることに。
この採集クエがとても長くて、かな~~~り眠くなって、途中で抜けてもいいかな?でも抜けると迷惑だよね?どうしよう@@と一人でメダパニっていました。
結局、2時間ちかくかけてフレームを狩るところまで進め、終了~(≡д≡)
寝落ちしなくて良かった・・orz

メインルートのカイネンクエは、相変わらずドラカのところで止まっています。
空いているときにでも、ソロでどのくらいまで削れるかやってみたいのですが、ソウルさんと同じで恐怖やらフレンジやらを使ってくるそうなので、かなり厳しそうですかね~(≡д≡)
でも、初めてのmobに挑むのは大好きなのでチャレンジしてみたいと思います(´◉◞౪◟◉)ウフ

■アサ
rappelz20110515-03.jpg

メインでガッツリ狩りをする時間はないけれど少しだけ時間がある・・というときは、サブアサで水晶へ行っています。
今日は制御装置にキーバンクルさんがいなかったので、表アンコウ先の通路でヘロヘロと狩り~♪
アンコウさんに手を出してみたけれど、5分くらいかかってやっとこさ倒しました・・orz
やはり火力が無さすぎなので、裏で装備を拾いたいですね~(≡д≡)