Rappelz:裏水晶ソロでびゅー

| コメント(4)
魔女クエを終えてLv90になったアサで、裏水晶でびゅーしてきました(≡д≡)
rappelz20110513-01.jpg

裏に行くなら、水晶奥地かパル入口になりますが、パルだとコアラ探索がとてもとても大変そうだと思ったので、水晶にしてみました。
今日はアンコウにいてくれたので比較的アッサリ行けましたが、それでも街から狩場到着まで15分以上は軽くかかるのでしんどいですね~(・д・)

水晶レベルになると、ペット職以外では赤ピク壁はかなり厳しいので、本体とほぼ同レベルのワンコを連れて行きました。
ほぼ全身ノーマル装備ということもあって火力はかなり低く、1匹倒すのにチップ8個分の時間がかかってしまい、かなりのダラダラ狩り・・。
でも、思ったよりポロポロと4R装備が落ちるので、そのうち魔界でいいから機敏か迅速装備が落ちるといいな~♪と淡い期待をしています。

肝心のアサ釣りは・・・未だに良く分かっていません(´◉◞౪◟◉)ウフ
とりあえず、近づいていくと反応するので、そこでクロークして一匹だけにチップを投げ、元の場所に戻った残りの2匹が硬直している間に叩く場所まで釣ってくる・・という感じなのですが、これで合ってるのか間違ってるのか・・(≡д≡)?
まあ、とりあえずダラダラとは狩れているので良しとしましょう~♪


そうそう、先日、半分寝ぼけながら競売を見ていたら、イバCを間違えて即決価格で落札してしまいました\(≡д≡)/
rappelz20110513-02.jpg

落札した瞬間にパッチリ目が覚めて、やってもおたああああああああ(☆д☆)!!!と思ったのですが後の祭り。
とりあえず、イバCってどんな効果だっけ?と思ったら、通常攻撃時のMP吸収だそうな・・orz
間違いなくメインのソサでは使えないので、せめて魔獣かアサで使いたいところですが、どちらもLv90台なので装備できません(≡д≡)ウフフフフフ・・・

ご利用は計画的に・・・(´◉◞౪◟◉)ウフ

コメント(4)

じゅで :

ねたのためにすうひゃくえむるぴをつかうとか
やっぱりどよんさんはぶろがーのかがみやで!( ゚д゚ )

アサシン楽しいですよねぇ。機敏装備でウフフ。

じゅで :

あと同レベルのRappelzをつれていったのかと思ってびっくりしました( ゚д゚ )

白 :

魔獣はきっとMPあまるよ!あまるよ!

重戦士のフレさんはイバC超喜んでますが、遠距離術職には要らないですよねえ(≡д≡)

doyon :

>じゅでさま

なるほど、ぶろぐのねたのために、わたしはにひゃくめがるぴをつかったんですね(・д・)
そうおもえば、もったいなくないですね(TдT)ウッウッウッ・・・

アサ楽しいです・・。
ダンジョンに狩りをしにいくと、通路狩りしている人にMPKしないかとヒヤヒヤするのですが、アサはそういう点でストレスフリーなので、物凄く気楽に狩りに出かけられるのがいいです~♪
今日からうちのワンコの名前はRappelz・・・orz


>白さま

魔獣もアサも、Lv90台でスキルを一通り覚えたところなので、高めのスキルレベルで撃ちまくっているとMPカツカツになるんですよね~@w@
5Rの狩人で試してみたら結構発動するようなので、MPの辛い今のタイミングで使えたら、とても良カードだっだと思いまする。