Rappelz:雪原ボコボコ

| コメント(2)
水晶峡谷で狩りをしよう・・・と思っていたら、ギルメンのヒュー様の日記に導かれ、雪原にやってまいりました(・д・)
rappelz20110425-01.jpg

雪原というと、mobの攻撃イタイ・感知距離ハンパナイ・リンクハンパナイの三拍子揃った地帯というイメージだったのですが、雪男さんと狼さんは感知距離とリンクに関しては問題ないとのこと。
言われてみればそうだった!ということで、早速雪男さんがたくさんいるカイネン湖へ行ってみることにしました。

まあ・・確かに・・狩れないことは・・・ない、です。
でも、育成は出来ないので本気ペットを出さざるを得ないし、ちょっとでも油断すると本体はともかく2PCクレがボコボコにされて、文字通りあっという間に昇天します\(≡д≡)/
一体を倒すのに1チップ半というところなので、もう少し火力・体力UPすればいい感じになりそうです。
やっぱりベルトを6個まで開けないとダメかしらん・・・。

コメント(2)

ふぃー :

最近クエで雪原にいくことが多くなったんだけど・・・
カイネン湖にいるいえちーを暴走させるのが楽しくなってきたwww
機敏装備でも追いつかれるかもしれないというあのスリル!
たまりません。

doyon :

>ふぃーさま

お久しぶりでございます(☆д☆)
雪原のいえちーさん達はちょっとばかり大きく育ちすぎているので、たくさん走ってダイエットした方が良いと思います(≡д≡)
逃げ切れずに踏み倒されるふぃーさまを発見することを楽しみに、狩りをしましょうかね~♪