Rappelz:アブさんと石

| コメント(2)
よーしパパ水晶峡谷で狩りしちゃうぞー♪という舌の根も乾かぬうちに、何故か月光に行ってしまいました。
今日の目当てはいつも会えないアブフーバさんです。

まあ、今日も会えないだろうな~と思ったら、珍しいことに鎮座ましましてますよ奥さん@@ウヒョー!!
周りに誰もいないのを確認して殴りかかったら、やたらと強い強い\(≡д≡)/
ガンガン削られて無理なようだったので仕切りなおしになりました・・orz

以前は、BSのずんだ最中で狩れたのにおかしいな~?と思ったけれど、よくよく考えてみたら、あの頃のずんだ最中はアカネ生活のおかげでサポート・オーラ全取得状態。
それなら鰤バフがあればいいんじゃない?ということで、クリーチャー農場から鰤のずんだなんとか(名前なんだっけ・・)を引っ張ってきて、バイタリティブーストをかけてみました。

で、なんとか討伐完了~♪ついでに、ダンジョン討伐クエも完了~♪
rappelz20110421-01.jpg

アブフーバカードが出るといいな~と思っていましたが、お約束のゴミでした。
しかし、石ばかりとはこれ如何に・・orz
rappelz20110421-02.jpg

epic7-2実装直後にお会いしたラブラブBS様が「ダンジョンボスがたくさん石落とすようになったよ」と仰っていたのですが、こんなに色々な種類が一度にドカッと落ちるとは想像していませんでした@w@

このキャラはもうすぐ月光を卒業してしまいますが、卒業前にボスCを拾えるといいですね~。
そういえば、アブフーバCの効果は一体どんなものなのでしょうねぇ・・(≡д≡)?

コメント(2)

壱 :

あいかわらずソロで色々やっちゃってるdoyonさんに乾杯・・・(≡д≡)
ゴールデンタイムにもINしてくださいよぅ、一緒に遊びましょうよぅ(≡3≡)

doyon :

>壱さま

3.11以来、生活リズムがすっかり変わってしまったので、ゴールデンタイムは基本的に寝てます(≡д≡)ウヒ
たまに起きている日もありますけど、inしても半分寝てます(≡д≡)ウヒヒヒ
レイドの日は頑張りますので、それ以外は勘弁してください・・orz