Rappelz:ダラダラに忙しく

epic7-2が実装されてから、何気に毎日inしています。
何故なら、クリーチャー農場に通っているから(´◉◞౪◟◉)ウフ
いろいろなキャラで預けているのですが、誰でどのペットを何日間預けたかをすっかり忘れているので、こまめにチェックせざるをえないという・・orz

あとは、ブリーディングするとランダム?で箱が貰えるので、それが欲しいというのもあります。
今のところ、箱を開けるとお肉やお茶ばかり出るのですが、クリーチャーPOTとか空Cとかが出たりもするらしいので、結構楽しみです ☆ミ


狩りは、PTに行く時間はまったく取れないので、相変わらずソロでヘロヘロしています。
最近の趣味は、魔獣のずんだ饅頭で野獣衝撃波を撃って遊ぶこと(≡д≡)ウフ
rappelz20110409-01.jpg

ソサでシージに参加した時に不意打ちっぽくて怖いのが、アサさんの潜伏からのスキルラッシュと、魔獣さんの野獣衝撃波による遠隔スタンからのラッシュです。
いつもやられっぱなしで怖い思いばかりしているので、mobに野獣衝撃波して(≡д≡)ウヘヘヘヘヘヘヘと楽しんでいます。
やられる側としてはたまったものではないですが、やる側としては非常に楽しいスキルですね~♪


新魔女クエや雪原クエは、行く人が多い今のうちにクエPTに入れてもらって進めるのが良さそうかな?と思うのですが、拘束時間がかなり長いみたいなのでちょっと無理ですね~(≡д≡)ザンネン
色々な方のblogを拝見すると、かなりのプレイヤースキルがないと足手まといっぽいので、そういう意味でも私が参加するのは無理なような気がします・・orz


それと、死亡時にアイテムを勝手にドロップするのはバグだったらしく、このバグ修正のための臨時メンテナンスの翌日に、消失した両手杖は戻ってきました。
どうやら新しい杖を運営さんが作り直してくれたようで、以前の杖とは微妙に違うのですが、戻ってきただけ幸運だと思うことにしましょう(・д・)