VENUS&BRAVES:女神様はツンデレ

| コメント(0) | トラックバック(0)
やっとこさ5章をクリアしました。

ストーリー的には大きな変動は無く、数年後の災厄に備えて淡々と敵を倒しているだけ。
今のところ、戦闘はマンネリ化してしまっていて、それほど面白いものではないかな~という感じです(≡д≡)ウーン
あ、でも、騎士団最強キャラの某アーチャーさんが、まさかのタイミングで脱退してしまったので、編成を見直さなければ~。

遠征に行って敵を倒し、拠点の街に戻ってくると、女神様が遠征の評価をしてくれるのですが、一度も褒めてもらったことがありません(・д・)
結構頑張ってたくさんの敵を倒したかな~?と思っても、「もっと頑張れ」というようなことを言われるので、すこしヘコみます。
人間を戦いの道具としてしか見ていないような台詞が多いし、女神様に会うのが少し憂鬱です。
でも、主人公が「笑ったほうがいいと思うよ」というようなことを言うと、表情だけでも笑ってみせるあたりにツンデレの気配を感じます(≡д≡)

そうそう・・、このゲームのサブタイトルは、「魔女と女神と滅びの予言」です。
女神はツンデレアリア様ですが、魔女はいったいどこに・・(≡д≡)?
多分、帽子の大きなお姉さん(名前忘れた^-^)のことかな~?と予想していますが、早くストーリーに絡んできていただきたいものです。

面白くない・・とは断言できないけれど、面白い・・とは言い切れない、微妙な感じな今日この頃です(≡д≡)ウーン

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: VENUS&BRAVES:女神様はツンデレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2592

コメントする