Rappelz:復帰

| コメント(2)
計画停電の実施から今日まで、結構電気を使う上にゲームにしか使用しないゲーム用PCを立ち上げていいものか判断がつかずに放置していました。
最近になって、やっと東京電力が供給量と需要のデータを公表してくれるようになって、計画停電を実施しない時間帯であれば大丈夫そうかな?と判断したので、Rappelzにinしてみました。

久しぶりなのでメインのソサはやめておいて、サブキャラで月光へ~♪
rappelz20110327-01.jpg

ボケーッと30分ほど狩ってみましたが、やっぱりRappelzは全チャものんびりした雰囲気で癒されます(≡д≡)
以前のように毎日inするのは無理そうですが、時間をみつけて遊びたいものです。


おまけ。+3サラ君が成長形に~♪
rappelz20110327-02.jpg

コメント(2)

nariasu :

お、おかえりっ!
そのキャラ月光でみた気がする・・

doyon :

>nariasuさま

ただいまです~♪
キャラ名に「ずんだ」がついていて、「ふぉるて」という赤ピクをつれていたら、多分私です~(≡д≡)イヒ
お金が無いので、月光かフィールドでコモンCを拾うべくウロウロしておりまする・・(´◉◞౪◟◉)ウフ