Rappelz:女神のキス

ここ数日、なんとな~くPTに行く気がおきなくて、ソロでウロウロしています。
今日もBSのずんだ最中で、サラ島のサラ+タコ狩り。
サラが+3になったことだし、ソウルコアが欲しいのです(≡д≡)ウフ

ソロの時はダラダラーと育成狩りしているので、メインペットが天使でサブペットが+3セイレーンです。
セイレーンがLv80になったので装備を入れ換えたら、なんとアイテムエキスパートを習得していませんでした(´◉◞౪◟◉)ウフ
まだ当たらないとはいえ、これはイカン!と思い、他のスキルも見直してみたら、女神のキスという強化スキルがあることに気が付きました。

rappelz20110311-02.jpg

早速覚えてもらって、かけてみました(≡д≡)
rappelz20110311-03.jpg

+3なのでLv3までしか取れませんが、なかなかいい感じです。
素の詠唱速度が121なので、一割増しという感じですね~。
リコールの直前にかけて再召喚すると、サモンの詠唱が短くなるのが体感できます。


それと、今週のレイドは、再び坑道1に行ってみることになりました~♪
rappelz20110311-01.jpg

先週のレイドであまりにもスタート時の出遅れが大きすぎたので、今回はレイド開始前に現地に行って、坑道の中に入った状態でスタートしてみました。
すると、最初の読み込みが軽くなり、以前と同じような感じで走れました(≡д≡)ホッ
どうやら、私のPCは新しい場所を読み込む時に重くなってしまうようです。

タファリの結束を入れ忘れていたソサもいましたが(・д・)、無事にレイド抜けできたようです。
というわけで、ZIllION連合様に再挑戦!・・・なのですが、残念ながら今週は私はシージに参加できません・・・orz
参加したかったなぁ・・・(≡д≡)