Rappelz:育成PT

今日は久しぶりに、バフ用クレでパル野良PTに参加してみました。
rappelz20110221-01.jpg

育成PTだったので、当然ながら火力はかなり低め。
mobが余って足止めの必要があるので、出来るだけマジさんのメアのCTにあわせてルーフフォールを撃ちます。
ところが、これがどうも良くなかったようで、ルーフフォールを撃った後に結構ダメを貰ってしまっていました@@
後でwikiを見てみたら、ルーフフォールはかなりヘイトの高い魔法だったようです(≡д≡)ソウイエバソウダッタ・・・

スネアは詠唱が長くて使いづらいけれど、ヘイトは低めらしいので、こちらを使ったほうがいいのですかねぇ・・。
でも、デフォルトの詠唱時間が2秒もあると、イラッ☆ としてしまいます(´◉◞౪◟◉)ウフ

それと、もう一人のクレさんの方がリストレのレベルが高かったらしく、今日はリストレがレジられまくっていました。
そこで、壁さんのHPが大きめに減った時のラピヒと、他の被弾した方へのリストレをせっせとしていましたが・・結構デバフやら攻撃やらでPT一覧のバーから目が離れることがあり・・・orz
今日は安定したPTだったので問題とはなりませんでしたが、カオスPTだと危険なような気がします。

クレでの野良PT参加は久しぶりすぎて、すっかり操作を忘れていたので、少し真面目に通いますかね~(≡д≡)
でも、パル奥地への移動は未だに迷子になるので、そのあたりからリハビリしようそうしよう・・。