Rappelz:Dな日

| コメント(2)
今日は久しぶりに狩人の・雀・でダラッダラーとマルソロ~♪
rappelz20110202-01.jpg

Lv110くらいのマル狩場としては定番?の東絶壁にて。
メインのdoyonが110くらいの頃は、この湧き場は大人気でほとんど使ったことがありませんでした。
今日は1時間近く狩ってみたのですが、やはり使い勝手がいいですね~。
狩人だとほとんど動く必要がないし、動いたとしてもほんの数歩ですみます(≡д≡)ラクラクー

ルナチップを投げるとほとんど赤字なノーマルmob狩り。
でも、やっぱりサクサク倒せる爽快感がたまりません(≡д≡)
7Rのノーマルmobエリアを実装してくれないかしらん・・・チャンピオンは固いから疲れるんですよねぇ・・orz

そうそう、今日は何故か6RQDが3個も落ちました。
一応アイテムドロップ率1.4倍の恩恵なのですかね~(≡д≡)?

コメント(2)

なす :

そこでハピポINミ☆なのです!!

doyon :

>なすさま

私のハピポは腐っているのでドロップ率が上がりません(≡д≡)
腐っていないハピポが欲しいです・・・。