Rappelz:エルカシトリオ

| コメント(2)
今日はギルドのレイド曜日だったのですが、人が集まらなかったので、inしている三人で何かするべー(≡д≡)ということで、エルカシへ出かけました。
走り屋魔導師様がサブのクレを出してくださり、PT内にクレさんがいるというステキなことに~♪
外クレでもなんとかなるとは思いますが、やはりクレさんがいると安心感が違います。

というわけで、鰤・BS・クレのトリオです(・д・)
右通路の真ん中あたりで下から1匹ずつ釣ってきます。
rappelz20110217-01.jpg

この場所のmobはヘイト共有ではないらしく、2匹までならなんとかなるけれど、3匹以上になるとタゲが流れてしまってどうにもなりませんでした・・・orz
やっぱりエルカシはリスクが高い感じなので、危ないな~と思ったら早めにCCするのが良さそうです。

途中から、サンタ鰤様が「釣りやってみてもいいよ」と言って下さったので、ワクワクしながら釣ってみました(≡д≡)ウフ
まあ、1湧き状態だったので釣りの難易度としては非常に低かったのですが、同時しながら釣るというのは意外に難しくて勉強になりました。
カオスになる率が高そうなので、自分から「やりたい!」とはちょっと言いづらいのですが・・、機会があればまたやってみたいですね~♪

そうそう、今日はサンタ鰤様の骨さんが壁だったので、インティミとクリティカルバーニングをかけていたのですが、なかなかタゲることができなくて苦労しました。
骨さんと白馬さんがピッタリ重なってしまっていて、骨さんだけ上手くタゲれないのですよねぇ・・。
なにかコツがあるのかしらん・・・(≡д≡)ウーン

コメント(2)

サンタ鰤 :

「釣りやってみてもいいよ」じゃないですし!!
「釣りやってくれると助かります」ですし!!!タスカリマシタ!!

クリティカルバーニングは気付きませんでした。メンドウナノニスミマセン。
骨と白馬がピッタリ重なってるのは気付いてましたが、場所をずらす余裕もなく…ミ☆
やっぱり鷹とかケンタの方が、壁には向いてますよねぇ大きさ的な意味で(≡д≡)

doyon :

>サンタ鰤さま

シフト+クリックで移動させるとHPのバーまでピッタリ重なるのが辛いところですね~。
釣りは、少しずつ慣れたいと思っているので、今度坑道あたりでやらせてください(≡д≡)
エルカシだと、事故が起こったときに瓶使用となるのでリスクが高すぎ・・・です・・orz