Rappelz:ちゃんぴおーん

今日は相方の鰤drugaさんと一緒に、久しぶりの滝前チャンピオン狩り~♪
うっかりSSを撮るのを忘れました・・(・д・)イヒ

本当は、エルカシの左通路の真ん中あたりから下のmobを釣り狩りしたいのですが、以前試し狩りをしてみたところ、異種mobを3匹くらい抱えるとかなり苦しい感じでした。
なので、経験値効率もドロップも非常に悪いけれど、英雄さんも倒せて安定するチャンピオン狩りをしています。

私もdrugaさんもかなりのヘッポコなので、二人で違うmobを叩いていたり、私がチップ暴投しまくったり、次のmobを寄せるのに失敗してmobの塊のど真ん中に突っ込んで2PCクレを死なせそうになったりで意外に楽しかったです。

今日はアイムスのタロウがLv119になり、6Rリーチに。
6Rになったとしてもまともな武器・防具がないので、なんとかしないといけませんねぇ・・(≡д≡)