MHP3:回避

今日は灰原様を拉致ってペア~♪
・・と思ったら、ナス様や壱様も参加されて最終的にカルテットになりました(・д・)ヒャッホーイ!!

1時間ばかりクエ回しをしましたが、なんだか今日はアホなことばかりやっていたような気がします・・(≡д≡)
「あ、ナス様があぶない!ここは粉塵だ!」と粉塵を使ったつもりが漢方薬だったり・・・。
「ドボルさんの足元に行くんだぜええええ!」と足元に向かったつもりが、盛大にシッポぐるぐるアタックをもらって連続でブッ飛ばされまくったり・・・。
「スタミナ減ったから元気ドリンコ飲もう~」と思ったらクーラードリンクを飲んだり・・・。

そうこうしつつも順調に狩りをしていて、改めて他の皆さんの動きに見惚れていました。
上手い人は、攻撃も上手いけれど、回避がしっかりしているのですよね~(≡д≡)
同じモンスターを連戦して動きを覚えこんだ方がいいのだろうな~とは思うのですが・・・面倒なのでこのままヘッポコでいきそうです(´◉◞౪◟◉)ウフ