Rappelz:リハビリ

最近はinしてもチャットをボケーッと眺めてそのまま落ちるRappelzです。
今日はPTがあったら行こうかな~・・でも自分でPTLする程の元気はないな~と全チャを眺めていたけれど、何もなさそうなので落ちることに。
すると、お久しぶりのビール腹パンダ様からクレバフを頂きました(≡д≡)アリガタヤー

せっかくのバフなので、マルまで行って30分ソロしてみましたならば・・。
rappelz20110130-01.jpg

これが何気にキツイ・・orz
毎日狩りをしていれば何でもないことですが、ブランクがあると指が疲れて辛いです(≡д≡)
今日はBSのFA連打でヒーヒー言っていましたが、こんなことだとソサのFA/LB連打のリハビリは大変そう・・。
集中力も全然もたなくて、同時失敗こそしなかったものの、ギリギリで送還することが何度もありました。

今日の収穫は6RST~♪
今となってはそれほど価値のあるアイテムではないですが、やはり黄色い文字を見ると心躍りますね~ ミ☆