Rappelz:はっぴーにゅーいやー

モンハン率が高くなって、あまりinしていないRappelzです。
最近はメインキャラは少しお休みして、新キャラのサマナーとマジをのんびり育てています。
コモンCを拾いたいな~と思っていたのですが、全然落ちないですね~(≡д≡)
ドロップ率が変わってしまったのか、単に運が悪いのか・・。

SSがたまっていたのでペタペタ ミ☆

■スタン+恐怖
rappelz20110119-01.jpg

スタミナ消化で都市遺跡をウロウロしていたらアクセルさんを発見しました。
よく周りを確認しないで手を出したら、すぐ近くにソウルさんが2匹いてリンク^-^-^-^-^-^-^-^
アクセルさんのスタンとソウルさんの恐怖をダブルでもらい、久しぶりに死に掛けました(・д・)コワイコワイ


■タコ討伐
rappelz20110119-02.jpg

随分前に実装されてクエを受けたものの放置していたアマリリスクエ。
全チャで山石金失様が討伐メンバを募集されていたので便乗させていただき、クリアしました~♪
1PTなのに、周りの4匹のミニタコさんを無視して本体のみゴリ押しできる凄い火力PTでした・・。

そういえば・・歌以上のフィールドボスクエが全部残っているけれど、クエ完了がいつになるかは未定です(≡д≡)


■はっぴーにゅーいやー
yとpが出ない~と言っていたイベントは、なんとイベント途中でドロップ率に修正がかかって揃えることが出来るようになりました。
今までのイベントで今回のようにドロップ率が偏っていた場合、運営さんは一切動かなかったので諦めていたのですが、方針が変わったのですかね~(≡д≡)?
何にせよ、運営さん超GJ!!!!!!

で、作れるだけ作ってみた結果がコチラ。
rappelz20110119-03.jpg

SSは2個しか出なかったけれど、羽毛セットが出たので言うことなしですね~(≡д≡)
各種羽毛が10個ずつの計40個。取引可能な期限無しアイテムなので、普通に課金して買うものと同じ扱いです。
こんなに課金アイテムを大盤振る舞いして大丈夫なのかしら~(≡д≡)?という気持ちもありますが、せっかく頂いたものなので使わせていただこうと思います。