MHP3:Kai上位部屋

| コメント(2)
今日は上位部屋を立てるぞーと思ってKaiに繋いでみたら、上位アリーナの入り口のところで物凄い勢いでチャットが流れていることに気が付きました。
コレは一体なんじゃらほい@@?と思ってしばらく観察してみたら、どうやらPTMを入り口で募集して、メンバが集まったら空いているサブアリーナに移動して部屋を立てるという形式のようです(≡д≡)ナルホドー

私の文章だと分かりづらいのでスクリーンショットをペタペタしてみます(≡д≡)
mhp320110122-01.jpg

せっかくなので行けそうなPTがあれば参加してみようと見ていたら、上位未消化クエ回し2周というPTがあったので参加してきました。
クエ回しというのは、順番に自分の行きたいクエを貼って消化するというもので、今回は4人PTで2周なので計8個のクエをやるということですね~。

今日は太刀、大剣(私)、弓×2というバランスPTでした。
切断が私だけではなかったのでかなり気がラクでしたが、太刀と大剣がいるにも関わらず半分くらいシッポ切断できないとかもう・・orz
気のせいかもしれませんが、2ndGの頃より全体的にシッポ切断が難しくなっていませんかね(≡д≡)?
レウスさんやレイアさんすら切れないのが悲しいです。
PT用に破壊王・抜刀術【技】・攻撃力UPあたりが発動する装備を作らないと駄目かしらん・・。
それと、固定砲台的な弓さん達が凄かったです・・回避している時間以外は全部攻撃しまくっていた気がします(・д・)SUGEEE!!

そうそう装備といえば。
先日、マギュルS一式を作って何戦か使ってみたのですが、私に回避性能スキルは意味が無さそうなことがわかりました・・・orz
上手な方は回避性能が意味のある避け方をされると思うのですが、私はチキンな上に下手なのでそういうギリギリの避け方は基本的にしません。むしろ出来ません。回避する前にブッ飛ばされます^-^-^-^-^-^-^-^
なので、回避性能スキルの意味がないのですね~。
o.................rz


野良PT終了後は、壱様・ナス様のペアに乱入してナルガさん連戦~♪
なんでもナス様が延髄が必要だとのことで連戦していたのですが、物欲センサーがはたらいてなかなか出ませんでした@@
ラスト一戦で何とか出てよかったです(≡д≡)オメー!!

コメント(2)

UFO :

ゴールドルナ装備に破壊王がつきますよ。精霊の加護もつくので被ダメが若干減るのも回避が苦手な私にはありがたかったりします(≡д≡)

それからもれなく激運☆もついてくるので飲み物を防御か攻撃UPに変えられるので個人的にはすごく好きです。見た目もごつごつしてはいるものの色が綺麗ですし!

doyon :

>UFOさま

なるほど~・・身内PTでガンガンクエをこなしてアイテムを狙うには、かなり良さそうですね~@@
野良PTでは攻撃力的に微妙そうなので、ゴールドルナと野良PT用火力特化装備を作ると良さそうな気がしてきました(≡д≡)

とりあえず金レイアさんと戯れてきます~(☆д☆)