Rappelz:パルミルレイド

■パルミルレイド
今週は、えり様の希望でダンジョン掃討クエ消化のためのパルレイドに行ってきました。
rappelz20101228-01.jpg

レイド用の最短ルートを使ってノンビリと進んでいたら、結構ペットの死亡率が高くて大変でした。
7Rくらいになるとパルミルはレベル差回避で簡単に歩けるイメージがありますが、ペットは結構ダメを貰いますね~@@

月曜23時に開始して1回目を無事に終了し、火曜0時から2回目にチャレンジしたら、えり様が「2個目のクエが受けられない」と仰います。
なんでどうして?と思ったら、なんとダンジョン掃討クエを受けるのはパルミル1でなければダメなのだそうです・・orz
今回レイドに行ったのはパルミル2なので、今週はえり様のクエを進めることが出来なくなってしまいました(≡д≡)ゴメンナサイ・・

どうせクエ消化できないのなら・・というわけで、水曜に行うレイドはパルレベルのキャラで参加するという縛りを設けることになりました。
パルレイド自体は何度も行っていますが、適正キャラのみというのは随分と久しぶりのような気がします。楽しみ楽しみ~(≡д≡)♪


■トナカイさんの箱は倉庫可・トレード可だった
クリスマスイベントの箱(トナカイさんにチケットを渡すと交換してもらえる箱)を1つもらってみました。
交換したのはチケット5枚。

こんなのをもらいました(≡д≡)
rappelz20101228-02.jpg

試してみたところ、倉庫に入るし、トレードも出来ました。
これで一安心・・・(≡д≡)?


■満月なのか新月なのか
どっちなんでしょうねぇ・・(≡д≡)
rappelz20101228-03.jpg